

帰ってきたよ★☆

今さっき東武公から帰ってきたぉ♪♪

雨降って大変だった><でも超楽しかったよん(≧▽≦)

光はそうでもなかったみたいだけど…(w_-;

高所恐怖症なんだってぇ~≧(´▽`)≦
  ↑あってるかな??

でも、カワセミとねずみと木のゼットコースター乗ったよ( ̄▽+ ̄*)

めっちゃ怖かったY(>_<、)Y

観覧車4人で乗ったけどスンゲー遅いの!!光死んでたし((笑

お化け屋敷はぁ~~想像してたより怖くなかったけどぉ~…怖かった((初めはネ


光の好きな人は分かんなかった↓↓

「居る??」って聞いたら「さぁ??」って言ってたから居ると思うんだけどな(´□`。) 。


カップルさん達は後ろでイチャイチャしてるし…↓↓

絶対鈴じゃないなぁ…
(ノ_・。) (ノ_-。) (w_-; 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 (ノ◇≦。) (ノω・、) ・°・(ノД`)・°・ ( ´(ェ)`) (´・ω・`) (´_`。)

(。>0<。) ( p_q) o(;△;)o (:_;) (T▽T;) (iДi) (T_T) 。゚(T^T)゚。 o(TωT ) (x_x;) (_ _。) (TωT) (/TДT)/

(゚ーÅ) (ノДT) (´□`。) 。(´д`lll) (>_<) Y(>_<、)Y (/_;)/~~


コメ辺
鈍まい :全然遅くないよ(>_<)
      かわいくないから彼氏出来ない↓↓

ゅみ♪+゜。:自信もてる顔してたらとっくに告くってるゎボケェ~!!!!!
ほっぺ :アドバイス有難う(-^□^-)
     自分らしいって何だろう…↓↓

桃香♪:メッサ楽しかった☆★

★☆コメいっぱい有難う★☆
バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

鈴を愛し応援するだけ押してくれ!!

乙女になりたい!!

乙女になりたいよ~~><

ってのは置いといて!!あとちょっとで明日だよぉ~~・°・(ノД`)・°・

私服で好きな人と会うとかマジありえないしぃ~~(>_<)

「キモイ」って言われたらドォーシオォ~(/TДT)/

今日寝れないかも><寝坊だけゎ嫌やぁーY(>_<、)Y

話続かないかもぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だってもう心臓バクバクやもん><((なんで関西弁??

でも光の好きな人ぐらいは探らなきゃ!!鈴じゃなくてもいいから!!((どうせ鈴じゃないけど…↓

高校では彼氏欲しいなぁ~~…でも可愛くなきゃNGだもんな(。>0<。)


泣き過ぎだ今日の鈴!!頑張れ鈴!!笑え鈴!!FIGHTだ鈴!!

よっしゃ笑うデェ~~!!

(・ω・)/ o(^-^)o o(^▽^)o (*^ー^)ノ (o^-')b p(^-^)q (^人^) (*゜▽゜ノノ゛☆ (^ε^) (^~^) v(^-^)v

(*^o^*) (≧▽≦) (^ε^)♪ (´∀`) (*^ー^)ノ (`∀´) :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ヽ(゜▽、゜)ノ (^_^)v ヾ(@°▽°@)

ヾ(@^(∞)^@)ノ (^∇^) (*^▽^*) (=⌒▽⌒=) (≡^∇^≡) o(〃^▽^〃)o ≧(´▽`)≦ (‐^▽^‐)

(* ̄Oノ ̄*) (´0ノ`*) (-^□^-) ( ´艸`) (^O^) γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ヾ(@^▽^@)ノ o(^▽^)o (°∀°)b

о(ж>▽<)y ☆ ヽ(゚◇゚ )ノ ヘ(゚∀゚*)ノ (・∀・) (^-^)/ (^O^)/ ('-^*)/

鈴の勝ちや!!((意味不でサァーセン↓↓
バイバイ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

鈴を応援する分だけ押してくれ!!

ノロケ話を聞いとくれ^^

あのね、あのね!!実ゎゴールデンウィークに光と友達とその彼氏とで東武公に行くことになりました

 めっちゃうれしい><曜日は5日だよん♪楽しみ^^

でも…カップルさんに「邪魔しねいでね」って言われた…。そりゃ~そうですよね…。

お化け屋敷も、ジェットコースターもペアは光とってことですな…↓↓

頑張んないとな!!

でも、一緒に行くの嫌じゃないって言ってくれたんだよ^^うれしいぃ~~~~~~~~~~><

お風呂はいるからバイバイ^^

バトン

がんばった☆

●〇スキな人を語ろうバトン50○●バトン

Q1 はじめまして☆こんにちわあ
A1 こんにちゎ♪
Q2 キミの名前を教えてくださいw
A2 鈴音 仔春
Q3 とてもいい名前だね^U^ノw 羨ましいぞッ
A3 だろ^^
Q4 スキな相手のお名前orイニシャルどうぞッ
A4 光
Q5 よし!!じゃあスキな人の事語りンしちゃおお↑↑
A5 ぉう!!
Q6 でわ、部活は何部に入ッてるの??
A6 バ○●部
Q7 勉強はできる??
A7 超バカ((笑
Q8 いつも友達とは何人でいるの??
A8 5・6人
Q9 性格はどンな感じ??
A9 けちで意地悪でバカだけどやさしい奴だよん☆
Q10 リ‐ダ‐タイプの人??
A10 う~~ちょっとね。
Q11 みンなに優しい??それともキミにだけ優しい??w
A11 皆にだよ^^
Q12 その人はモテる??
A12 うん!!今はぁ3人の人からは絶対思われてるしぃ~~><
Q13 そのスキな仔はまわりからどンな感じに思われてると思う??
A13 普通に!?
Q14 一人でいても平気な人??
A14 たぶんね^^
Q15 どちらかというと、スキな人の方が引ッ張ッていくタイプ?
A15 どっちもどっちカナ??
Q16 外見の特徴を簡潔に答えてみてよw教えて?
A16 肌白、チビ
Q17 メ‐ルはしてる??
A17 してない…ケータイ壊れてる&パソ使えないんだって↓↓
Q18 ≪してるキミ≫  長文??短文??
A18 長文がいいな☆
Q19            週にどのくらい?? 1日の回数とかわ??
A19 一日一回を希望します!!
Q20 ≪してないキミ≫ メルアドは聞かないの?? もしかして、聞く予定あるとかww
A20 だから!!してない…ケータイ壊れてる&パソ使えないんだって↓↓
Q21             勇気だして頑張ろうよw
A21 何をですか…。
Q22 手の大きさは??大きい??
A22 鈴よりはね♪
Q23 背とかわ??キミより高い??
A23 うん、だって鈴がちっちゃいから^^
Q24 ガリガリなの??マッチョ??ッて極端か;;  体型はどンな感じ?
A24 細いよ^^
Q25 スキな人は甘える感じとかありそう??
A25 分からん…
Q26 髪の長さは?? どンな髪型??
A26 結構長め
Q27 はッきり言ッてスキな人は可愛い系??カッコいい系??
A27 カッコ可愛い><
Q28 ≪相手が女の仔の場合≫ 美人??可愛い??
A28 …。
Q29 ≪相手が男の仔の場合≫ カッコいい??可愛い??
A29 カッコ可愛い><
Q30 小さい事でもいいから、お話とかするでしょ??
A30 たまにね…
Q31 どンな話したか覚えてる??
A31 ぅん///
Q32 おおおおぉぉwwww藁藁  あたし→覚えてないやあぁ
A32 えぇ~~~…
Q33 最近は話した??
A33 ぅん
Q34 もッとお話しようやあ
A34 いいよ★
Q35 相手の第一印象は??
A35 忘れた^^
Q36 自分はど‐ゆ‐感じに思われてると思う??  【現在でどうぞノ】
A36 友達orキモイ
Q37 そもそも、どうしてスキになッちゃッたンだあ??
A37 一緒に居て楽しいし、落ち着くとか??
Q38 なるほどb
A38 いやぁ~ハズイっすね///
Q39 なにか、スキな仔とのエピソ‐ド教えてよ☆
A39 いいよん♪
Q40 相手のスキな所1つに絞ッて言ッて!!   難しいかなwww
A40 やさしいとこ!!
Q41 スキな人とお付き合いしたよねw (!?
A41 分かんない><
Q42 結婚はしたい?   ッて早いかああww
A42 早いよ…。
Q43 もッと相手と仲良くしたい??
A43 ぅん…
Q44 触れてみたい??    きゃはッ///
A44 ぇ…?
Q45 なンだか変な質問になッてる感じがするけど、あたしの気のせい??藁
A45 気のせいじゃないと思うケド…
Q46 この恋実るかな??
A46 さぁ??
Q47 ッてか、実らせたいでしょ??ww
A47 まぁ~ね
Q48 お互い頑張ろうねw あたしは恋してる女の仔だよ←ッて今更言うかッてか;;;
A48 頑張ろ!!
Q49 ここまで答えてくれてありがとwもッと相手の事スキになッたかな??
A49 ぅん^^
Q50 よし!!じゃあ ばいばいノシ
A50 バイバイ

かすってくだけろ!!

やっふふ~~★鈴です鈴なのです♪

あやぁ~~皆恋してるぅ??

鈴も恋してるよでも片思いに事件発生!!エリー(仮名)がもうすぐ光に告白するかもだって><

2がくっ付いちゃんなんていやぁ~~><だからもしかしたら鈴はかすって砕けろ作戦に出るかも!!

まぁ~その内容については書くのが面倒だから今度書くね^^


BIG NEWS★
今年のソフト部は18人だってさ♪ちょっと多いけどうれしい☆

コメ辺
ほっぺ :訪問サンキュー♪
     応援ありがと☆頑張るね!!


みや:でも事件がぁ~~><
    あと二年って結構長いよぉ~…。
    内心もきっと微妙さ((ふっっ


短くてごめん><明日は部活無いから絶対3つ記事書くわ(誓います!!
バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
