

ポエムと詩の違い

今日久しぶりに長い記事を書きたいと思っています(^ε^)♪

詩とポエムの違いってなんだろうなぁ~って話なんだけど…。

何だろうね??

鈴は結構授業中にポエムか詩かよく分からないものを書いて暇つぶししてるZE( ̄▽+ ̄*)


じゃぁ!!ポエムか詩かよく分からない鈴が書いたものをお見せしましょうо(ж>▽<)y ☆

………いつか………。

鈴のブログって話のまとまりせいが無いよね…。

暇人で特に特別変わったことの無い日常を面白おかしく記事にしようというのがまず

間違っていると思うのね!!

でもさぁ…普通っていいことだよ(^∇^)

てことで続きはRADの話題とか地雷バトンあるから!!

鈴を愛し応援し愛しく思うぶんだけおしてくれ☆

続きを読む »


エレキギター☆

やっほー☆


BIG NEWS!!

パパンがエレキギターかっていいって言ってくれたZEぃ~~~~~~~~~~~~~~^^

やっほ~~~~~~~~~~~~~~い♪

頑張るぞ><  高校は軽音楽部入りたいんだけど近くに無いから困ってるんだよね↓↓



まっ、入れるかが問題だけどね^^

でも鈴大学は行こうと思ってるよ!?夢とかまだ無いけどなぁ…。


あのね今日8×4かったのCMで「これからは脇奇麗!!」みたいな感じでやってるじゃん!!

いいにおいだからかったら…きらきらパウダーだった↓↓

においは華やかスウィートだぉ♪


後、今度4人で東武公行くことになったんだ☆

友達だけで行くの初めてなんだけど^^お化け屋敷入りたいな><

でも、もちろん鈴は動物園目当てだよ♪だって…フリーパス高いんだもん↓↓

触れ合い動物園って結構楽しくない??鈴は好きだな☆



おぉぉぉぉぉぉぉ!!!もう終わられの時間だぜ!!!じゃぁな!!
鈴を愛す分だけ押してくれ!!
バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



難しいゎ><

さっきまで部活だったよン♪♪
で、なんとなく遊びでピッチングやったけどやっぱ難しいゎ><
そう思うと先輩ってすごいなぁ~~~~!!!
1時過ぎまでやってたから腹減った~~~><
でも、もう二年生だよ~><実感ねぇ~…。

今日も光は部活で来てたよ☆
顔は見なかったけど居るってだけでうれしい><
でね、好きな人のことかっこいいって言ったこと無い鈴がブログ(前の記事)と
今日合わせて2回かっこいいって言った。
鈴は光のこと7月から気になってたんだよ★
別に人の恋話聞いてもしょうがないよね…。

昨日ラブ★コンが急に見たくなって見たらめっちゃいいの~~~♪♪
憧れるなぁ~~~☆告白できるってすごいことだよね><

コメ辺するよ~~!!!

みや:訪問ありがと~☆
   思いは後2年好きだったら伝えるよ><
   みやは好きな人いないの??


みるくてぃー*:訪問&応援ありがとです♪
        上手くはいかないかも…↓↓
        でも頑張ります^^


鈴を愛す分だけ押してくれ^^
バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

帰ってきたZE☆

お久です☆鈴ですだ~♪
リニューアルして帰ってきたが鈴のくちぐせさぁ~(笑
鈴は…鈴は…記事のテンションを変えます!!

前の鈴の記事ですだ。↓↓
もうすぐ中間テストぉぉ~><
勉強×勉強でイライラ~♪

そういえばこの間作ったyahooブログ和美に言ってないのに
和美が知っててショック~
インターネットって狭いね~~

部活で引退試合?があるんだけど平日だけど
1年も行けるんだって><((ヤッホ~イ^^

のテンションで行くから皆ヨロシクネ~☆
で、一日一回(春休みのときだけ)更新するようにするだ~♪♪
あとぉ~、お友達も作ってお友達のブログには毎日コメに行くZE!!
だから今日は今から友達探しのたびに行くから!!

コメ返:まゆるs
塾に来ないのだけは嫌や><
だって…まゆる以外絡みずらい!!

コメ辺:またまびs
まさか本当に来てくれるなんて><
うれしいっす☆☆  ブログこれからも訪問するのでよろしくお願いします。。

バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

君には読めるかな…

読めるよね。

やっほー☆

やっぱ読めるよね普通><

特にやること無いから遊んでみますた!!


BIG NEWS☆
実は鈴に彼氏ができました!!!

もち、光だよん♪♪


いやー今日は4/1ということで嘘をついてもいいひだよね♪♪

ということで鈴は今日の塾でバリバリ嘘をつきまくりまくります!!

で・・・バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:っちょ…(汗)短!!
