

嘘です。

えっと…。さっきの記事(読めた方)
言い訳↓↓
だって今日4/1だから嘘ついていいひだモン><別に悪いことじゃないし!!
何が嘘だったというと…

鈴に彼氏ができたとこ(泣    
だって、だってだってさぁ~
人生で一度くらい彼氏いますっていってみたいじゃん(泣
ごめんねかわいそうな子で><

あ、そうそうあのね話し変わるけどこれからコメントの返信は記事に直で書くことにしたよ♪
お願い:ろくにコメントももらえないくせにそんな調子乗ったこと書いてんじゃねぇとか言わないでね。

まゆるのばか><もう知らない(泣←気にしないで…。

短いけど…バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だめだめだよ…。

もう、だめだめだよ…。 訪問者数が2・3人ってどういうことだよ><
宣伝したいけど…学校では宣伝できないんだよね…。
なんか、ブログ・掲示板・プロフの作成及びコメントを禁止としますみたいな??感じで…。
せめて20人は来て欲しいよね…。
ってことでリア友のブログの紹介↓↓
*ふわふわぁな日々*
不思議な少女ゅみ姫が描く不思議なブログです。
恋話はホトンドノロケ話なのであまり突っ込まないでやってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

友達が欲しいYO!!
なんか本当にかわいそうだよね…こんだけ叫んでると><
鈴は想リン大歓迎だよぉ~~~~~~☆
鈴と友達になってもいいぞって仔はこの記事の下にタイトル「友達になってもいいぞ」でカキコしてください!!
なんか今日もてかぁ最近ズーット記事が短いよね…。

ということで…
この前の記事のパクリ☆

ねぇ皆さん…。好きってなんですか??
話したいって思うことですか??
でもそれは友達になりたいからかもしれないし…。
他の異性と話しているとき嫉妬してしまうときですか??
でもそれは友達関係の時だってあります…。
大勢の人の中その人をすぐ見つけることができることですか??
でもその人が目立つ人なのかもしれないし…。
その人の近くにいるとドキドキすることですか??
でも、私は異性なら近いと緊張しドキドキします。

ならば、好きって何ですか??大人の方はわかりますか??
好きだ好きだといっているけどもどこをどぉ好きなんですか??
考えてみてください。
ねぇ皆さん…。好きってなんですか??
話したいって思うことですか??
でもそれは友達になりたいからかもしれないし…。
他の異性と話しているとき嫉妬してしまうときですか??
でもそれは友達関係の時だってあります…。
大勢の人の中その人をすぐ見つけることができることですか??
でもその人が目立つ人なのかもしれないし…。
その人の近くにいるとドキドキすることですか??
でも、私は異性なら近いと緊張しドキドキします。

ならば、好きって何ですか??大人の方はわかりますか??
好きだ好きだといっているけどもどこをどぉ好きなんですか??
考えてみてください。
バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

よっしゃぁ、これでずいぶんと記事が長くなったんじゃないですか??
バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

新人戦のシード決め

何日ぶりです。

更新遅くてごめんね…。

で、金曜日に新人戦のシード決めがあったんだけど…。

13対13で同点で延長戦で1点差で負けた↓↓って言っても僕はベンチ。

今日はこれで終わりカモ。

ブログランキングのボタンが出ない…。

何もできねぇ~

ブログランニングと訪問者がわかるやつ設定したのに表示されてねぇ~(焦り
僕ってなんもできねぇ~。
どうやったら表示されるの??誰か教えてください…。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いつもPC教えてくれる人今日北辰で居ないしさぁ…。
助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!誰かぁ・・・。
それだけなんだけど…わかる人居たら教えてください…。

それじゃぁさようなら…。
