スポンサーサイト


うぃっす仔春だよぉ~ん

初めましてですだぁ~♪
初めて僕に会った人?見た人とそうでない人も来てくれてアンガトです^^
  自己紹介
HN   鈴音 仔春(りんね こはる
music  RADWIMPS
部活   soft ball
年齢   13歳
これから色々とヨロです。。

更新は週に4回はしたいと思ってます!!

ブログの題名はまぁ気にスンナよってことで( ̄▽+ ̄*)
なんかね今パソコン故障気味で上手く動かなくて死ねよっ!!ってきぶんなんだよ…。
僕にPCをやらせないでなにをしろと言うんだ┐( ̄ヘ ̄)┌
うぉぉ~そういえばこの間僕の学校では学期末テストがあったんだぜ!!
なんかもう…あ~あ~って感じの点だった…。
なんかやばいやばい言ってる人ほどできてるんだろって思うけどやっぱ本当にできてないと
言葉にあらわしきれないんだよ!!なんかできてる人に物を投げつけてやりたい気分になるよ…。
ってほど悪かったので一切テストのてんを公開しません><

学校の話は終わりにしてmusicの話に移りましょう☆
僕はRADが大好きなの!!ライブとか行きたいけど…金ないし…。
動画やCDで我慢。(´д`lll)

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁx~~~~~~~~~~~~~
なんか横向いたら人形がこっち向いてる怖ぇぇぇ~~?(゚Д゚)
怖い動画とか見ると地震来たりするよね…。びびるわ…。

今日は仔春のテンションについてきてくれてありがとう^^
バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

