スポンサーサイト


欲しいぃぃ~><

今日で1年生が終わりました☆ これから春休みですね。。
あぁ~光の名札が欲しいぃぃぃ~><
しかもまだマチマキ返してもらってないし…。でもでもでもね…準備登校のときにもし話したらお願いしてみるんだ///   「ヤダ」って言われたら死んじゃいます↓↓
僕の予想では「なんで??」って言われると思うゎ…。
もし「なんで」って言われたら「ハチマキのお礼」って言ってごまかす!!!
春休みであんま会えないけど部活で会えるヵモ(*^▽^*)  鈴はそれだけで幸せさぁ~♪

あっ!!!光に通信簿勝った☆ザマミ^^
ひとのこと「馬鹿、馬鹿」言いながら一回も鈴に通信簿勝てないの^^
おう!!そういえば鈴は今回数学で5を取りました☆イェーイо(ж>▽<)y ☆

この間球技大会があったことは記事に書いたよね♪
それで思ったの鈴ってバスケ苦手かも…。
たまにシュートはいるんだけどマジ奇跡で、いつもは力はいりすぎて跳ね返っちゃうんだよね↓↓
練習したいけどボールないしコートないしできないんだよね…。 入んないと悔しいじゃん><
あと、3ポイントシュートってかっくいいよねo(^▽^)o 鈴もできるようになりたいの^^
桜前線って言う漫画あるじゃんそれで憧れたの。  こんなんだったらいいなぁって(*゜▽゜ノノ゛☆
じゃぁバスケ部はいればって思うけど鈴の学校バスケ部無いから。
あと、僕ってやりたいこといっぱいあるけど全部趣味だから。 友達に教えてもらったりとかね。
あと、鈴はダンスもできるようになりたいの^^友達に教えてもらってんだ><あとエレキとかも
今日はここまで!!バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

