

生チョコ

今日は初めて生チョコを作ったよ^^
本当はシュークリームが作りたかったんだけど…。 
明日いとこのおじさんが来るから「だめだ」って言われた>< 
まだちゃんとできたかわかんないけどネ☆

今日は部活だったけど楽しかったYo!! だってぇ~だってぇ~光いたんだモン♪
顔は見えなかったけど声でわかった^^早く学校始まってほしいな///
また、超低レベルなテストの点の争いして・馬鹿みたいな話で盛り上がって・
学期の終わりは通信簿の点競って、3年のクラス替えもドキドキしながら迎えてそんでもって
また一緒のクラスになれたら最高だよネヘ(゚∀゚*)ノ
でも…高校は離れちゃうよね><悲しいなぁ~…。
まぁ!!今は楽しい中学生ライフを楽しもうじゃないか ( ̄▽+ ̄*)

画像がんばって作ってるよ☆
バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

