

嘘です。

えっと…。さっきの記事(読めた方)
言い訳↓↓
だって今日4/1だから嘘ついていいひだモン><別に悪いことじゃないし!!
何が嘘だったというと…

鈴に彼氏ができたとこ(泣    
だって、だってだってさぁ~
人生で一度くらい彼氏いますっていってみたいじゃん(泣
ごめんねかわいそうな子で><

あ、そうそうあのね話し変わるけどこれからコメントの返信は記事に直で書くことにしたよ♪
お願い:ろくにコメントももらえないくせにそんな調子乗ったこと書いてんじゃねぇとか言わないでね。

まゆるのばか><もう知らない(泣←気にしないで…。

短いけど…バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コメント

No title

お腹痛くてしにそうなので仔春の家に行けないYO^0^
あまりにもひどかったら塾も行けないYO^0^
蜜樹とがんばれノ

No title

電話は親が仕事で使ってるからなにかあったらメールしてね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

