

帰ってきたZE☆

お久です☆鈴ですだ~♪
リニューアルして帰ってきたが鈴のくちぐせさぁ~(笑
鈴は…鈴は…記事のテンションを変えます!!

前の鈴の記事ですだ。↓↓
もうすぐ中間テストぉぉ~><
勉強×勉強でイライラ~♪

そういえばこの間作ったyahooブログ和美に言ってないのに
和美が知っててショック~
インターネットって狭いね~~

部活で引退試合?があるんだけど平日だけど
1年も行けるんだって><((ヤッホ~イ^^

のテンションで行くから皆ヨロシクネ~☆
で、一日一回(春休みのときだけ)更新するようにするだ~♪♪
あとぉ~、お友達も作ってお友達のブログには毎日コメに行くZE!!
だから今日は今から友達探しのたびに行くから!!

コメ返:まゆるs
塾に来ないのだけは嫌や><
だって…まゆる以外絡みずらい!!

コメ辺:またまびs
まさか本当に来てくれるなんて><
うれしいっす☆☆  ブログこれからも訪問するのでよろしくお願いします。。

バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コメント

No title

おはつでこんちゃ~(◎´∀`)ノ

訪問&コメありがとねぇ~(゚▽゚*)

そりゃぁ、世界は広いようで狭いからね( ̄Д ̄;;)

俺なんか、もっと最悪パターンでセンセに見つかったぁ(´・ω・`)

つうことで、いきなりやけど相リン組まへ~ん?(´∀`)

返答お待ちしとりまっする(゚▽゚*)

No title

えと、初めましてKと申します^w^&こんばんは&名前長くてごめんなさいw
ブログにコメントしてくれてありがとうございます!!

リアルの友達以外で俺の記事にコメント書いてくれた人って4か月ぶりだから一瞬驚いちまったよ

記事のテンションを変えることはとても大切だね(俺の記事は何故かいつも書いてる自分でも理解できないテンションですぜ)

勉強か…受験で困らないように今のうちから嫌いでも勉強してるほうがいいよ~(←経験者は語る)

じゃあこれからもお互いがんばりましょーーーーーーうっ!!
また見に来ると思うんでその時はコメントさせていただきますね
(^w^)b
また、苦しみ多き~(省略)にも来てほしいです!!
では~またね (^o^)ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

