

上がったZE☆

ちゎちゎ♪お久ですな~~~!!
今日から鈴ははれて2年生になりました~~☆
で…BIG NEWS!!
光と…クラスはなれた…><イーヤーヤー((泣
鈴は2組で光は1組ですだ…。もう鈴の恋は終わった…。

でもでもでもね♪担任は鈴の大大好きな元副顧問の若くてかわゆい先生なの~~♪♪
しかも結構いいクラスでこれからも元気にテンションアゲ↑アゲ↑で頑張って行きたいと思います☆
これからも応援ヨロね~~~~~~~~~~☆

さっき見たらランキングが175位になってたよ☆
ランクリいつも有難うね♪   これからもよろしくね!!!
次の目標は…160位入って友達増やしてぇ~~…訪問者15人てことで☆頑張るZE!!!!

コメ辺: みるくてぃー*
スポーツ好きなのにできないって悲しいですよね…。

ランクリよろです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

