

ガビィーン><

やぁやぁ鈴です!!
突然だけどガビーン><って古いよねきっと。

今日はなんでガビーンかって言うと…ランキングがた落ちだからさ^^
まぁ鈴が更新しないのが悪いんだけどね♪
だって~始めの方に書いたけど火曜日・水曜日・木曜日はパソ禁なんだもん><
だから土日は絶対更新するから!!!よろしくね☆

さ~て今回の恋話はぁ~♪
えっと・・・実はクラス替えしてから一回もしゃべってないっすね~~~~~~~・・・・・・・。。。
hahahahahahahahahahahaha~~~…
ヤバイなんか最近顔似るだけでも新鮮なんですけど~~~
はぁ…もうハチマキ返してもらうのあきらめようかなぁ~
てかなんで自分のハチマキ返してもらうの諦めなちゃいけないんだろうね…。    
       恋話終わり!!!

記事も終わり!!バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ランクリお願いします☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

