スポンサーサイト


触るなそして近づくな!!

ふんぎゃ~~~な鈴です☆
今回はふんぎゃ~~~でムキーーーなお話があるのだ~♪

実は担任で顧問のs先生が同期で隣のクラスの担任のt野郎に狙われているんだぁ~~><
肩触られたり!!生徒が居ない間ずーっとしゃべってたりしてて!!!!触れな馬鹿!!
「セクハラでしょ><私たちのs先生なのに~~」とか言ってた((笑

次は良い話ぃ~~♪
今日はエレキギター見に行ったんだ☆かっこいいよね~~~~♪
でも高い…↓↓鈴が欲しいのは7万以上したし…。。。
でも欲しいだもん><でもぜんぜん分かんないんだよね((焦
鈴が欲しい系がどんなので最低限買わなきゃいけない物は分かったんだけど…。
本とか買ってやればいいのかな??ん~~~~~・・・・まぁがんばるよ☆

    ~I LOVE RADWIMPS~
やっぱRADいいよね~~♪声がいいもん^^RADで一番好きなのは「いいんですか」だよ♪
「いいんですか」をニコニコ動画で見つけて好きになったんだもん☆小6の夏だったかなぁ~…。
あとCSのMUSICチャンネルでRADの特集と番組??やってた☆当然みたよ~~ん♪

      ~有難う~
ランキング着々とあっがてきていますZE☆いつも見に来てくれるみんなのおかげです♪
有難うこれからもよろしくね~~~~~~~~~~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランクリよろ^^
バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

