

LOVE☆

今日は最高の一日だったよ♪♪
光と昼休みにぶつかってめっちゃ痛くて~~友達に「いたかったって。」っていってもらったら…
放課後クラスの前ぐらいまで来て「ごめん」って!!!!!!
「ごめん」だよ><
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

で、ついでにハチマキのこと言ったら「何それ??」って言われた…↓↓
でもでもでもね☆帰るとき「分かった」みたいなこといいながら
手振ってくれたんだよо(ж>▽<)y ☆

かっこいい~~~~~~~~~~~><
超久しぶりに話して…前同じクラスで当たり前に話してたころよりうれしくて
新鮮でドキドキした///
これからも片思いでいいから好きでいたいって思えたもん^^
いっぱい嫉妬して嫌いになったり分かんなくなったりするかもしてないけど(なんか付き合ってるみたいな言い方だな…)鈴にはいっぱい応援してくれてる人居るもん><
だからみんなも応援してね

鈴ののろけ話聞いてくれて有難う☆
鈴はもこのブログを見てくれている皆様もsoft部の友達
クラスの皆大大大大だ~い~好きだから

バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コメント

No title

おひさぁ~(゚▽゚*)

あわわわわ、相当うれしかったんだね~(◎´∀`)ノ

わざわざ謝りに来てくれるなんて、ええやつやんか!(゚▽゚*)

もう、完全にゾッコンLOVE状態やな~(-▽-*)

いつかその思いを・・・伝えれる日がきますように!d(^-^*)

No title

わー うらやましい↑↑
みるくも恋したいですっ
うまくいくといいですね^^
応援してます(´`)★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

