スポンサーサイト


難しいゎ><

さっきまで部活だったよン♪♪
で、なんとなく遊びでピッチングやったけどやっぱ難しいゎ><
そう思うと先輩ってすごいなぁ~~~~!!!
1時過ぎまでやってたから腹減った~~~><
でも、もう二年生だよ~><実感ねぇ~…。

今日も光は部活で来てたよ☆
顔は見なかったけど居るってだけでうれしい><
でね、好きな人のことかっこいいって言ったこと無い鈴がブログ(前の記事)と
今日合わせて2回かっこいいって言った。
鈴は光のこと7月から気になってたんだよ★
別に人の恋話聞いてもしょうがないよね…。

昨日ラブ★コンが急に見たくなって見たらめっちゃいいの~~~♪♪
憧れるなぁ~~~☆告白できるってすごいことだよね><

コメ辺するよ~~!!!

みや:訪問ありがと~☆
   思いは後2年好きだったら伝えるよ><
   みやは好きな人いないの??


みるくてぃー*:訪問&応援ありがとです♪
        上手くはいかないかも…↓↓
        でも頑張ります^^


鈴を愛す分だけ押してくれ^^
バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スポンサーサイト
コメント

No title

訪問あんどコメありがとう!
相りん&タメ口OKだよ★

恋バナきかせてきかせて!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

