スポンサーサイト


眠い…。 ので今日の更新はこれで終わり!!!

眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。

鈴です。眠いです。試合でした。疲れました。負けました。眠いです。

でも、鈴はただの応援でした。ろくにsohtのできず鈴は凹みました。




今日の鈴はブルーで不機嫌なのです…。光も部活無かったし…。




あぁ!いいことが一つありました☆

ランキングが107位に上がりました^^皆のおかげです。

ということで今日は書くことも無いので終わり!!


鈴を愛す分だけ押してくれ♪
バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れですm(_ _)m
まあそういうときもあるよっ!
これから頑張れ★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

