

かすってくだけろ!!

やっふふ~~★鈴です鈴なのです♪

あやぁ~~皆恋してるぅ??

鈴も恋してるよでも片思いに事件発生!!エリー(仮名)がもうすぐ光に告白するかもだって><

2がくっ付いちゃんなんていやぁ~~><だからもしかしたら鈴はかすって砕けろ作戦に出るかも!!

まぁ~その内容については書くのが面倒だから今度書くね^^


BIG NEWS★
今年のソフト部は18人だってさ♪ちょっと多いけどうれしい☆

コメ辺
ほっぺ :訪問サンキュー♪
     応援ありがと☆頑張るね!!


みや:でも事件がぁ~~><
    あと二年って結構長いよぉ~…。
    内心もきっと微妙さ((ふっっ


短くてごめん><明日は部活無いから絶対3つ記事書くわ(誓います!!
バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

