スポンサーサイト


雨めめめぇ~~~♪

やぁやぁ久ぶりに長い記事でも書くか。

今日は雨だよぉ~~><
雨の日ってさぁ~普段外行かなくても「何で雨なの…外行こうと思ってたのに~」ってなるよね??
学校でてか鈴のクラスで最近ゲームして負けた人が罰ゲームってやつが流行ってって
・告白
・こんど遊ぼう
とか不思議な罰ゲームね…
OKされたらどうすんだよって話だよね…

皆めっちゃか可愛いの!!
好きな人の話すると真っ赤になったり^^
青春してるね☆
やっぱ顔なのか馬鹿野郎!!

はぁ…長い記事3つ書くとか言って内容が全然浮かばないわ↓↓
おぅ!!かすって砕けろの説明だっけ!?

かすって砕けろはぁ…名前を相手ならわかってくれると信じてあだ名??見たいので告白☆
そして見事に砕ける作戦!!
でも…やっぱしない^^
思ったんだけど付き合いたいとか無いし…付き合って何したいとかも無いし^^
てか、さっき友達とメールするまできずかなかったんだけど…まぁ希望ゼロだから考えて無かっただけだけど別に光と付き合いたいとか全然無いんだよね^^
変なのかなぁ??てかこれって好きって言わないのかな…??
あぁ~~~もう何がなんだかわかんなくなってきたぁ~~><
はぁ…。

じゃバイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
じゃぁポチっとな☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

