

うれしい限りですだぁ

いやはや仔春です^^
さっきまで古本屋に行ってたんですが古本屋にRADのポスターがはってあって
なんかうれしかった( ̄▽+ ̄*)
のんきに買い物に行ってるのはいいけど実は明日から学校なのですよ…。
何が実はなのかは触れてやらないでください…(-。-;)

やっぱ学生といえば恋話でしょ(^_^)v
チャラン♪ここで二択をしていただきます!!
仔春にはLOVEな人が居るか居ないかさぁどっち????



答えは…どっちでもないでした。。イェーイ↑↑
えっと…まず  なんか調子乗ってすいませんでした!!
えぇー…。これはつまり気になる人なら居なくもないということです。
片思いだけどね…haha…hahahahahahaha…。
仔春実は超嫉妬ヤバイの><   なんか、なんかね…。
どうやったら嫉妬しなくなるんだろう…。なんか嫌だよね友達に嫉妬するの(ノ_-。)
嫌だなぁ…。
好きになんなきゃよかったなぁって思うよ…。(好きじゃないんじゃなかったのとか思わないでね
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!はぁ…はぁ…はぁ…。なんかテンション下がり気味なので次の話題行ってみよう((>д<))

なんで仔春の変体日記なのかって言うとぉ…仔春はなんか変ってよく言われるからかな??
何が変なのかよくわからんけど変なんだってm(_ _ )m
そんな変な仔春をこれからも暖かい眼差しで見守って下さい!!!!!!!
バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

