スポンサーサイト


近所のお兄ちゃん

やっふ~JAPAN☆
さっき買い物の帰りに近所のお兄ちゃんに会ったんだ^^
う~ん…5年ぶりくらいかな??
で…思い出したんだけどねそのお兄ちゃんに前きらきらの石をもらった事があるんだ、多分^^
すっごくきれいできらきらで大好きだったんだけどもうどこにあるのかも分かんない…。
一年に一回ぐらい必ず思い出すんだけど、探しても探しても見つからないんだよ。
今思うと夢だったのかもしれないけど、幸せな夢だったのかな^^
そのお兄ちゃんのこと鈴大大大大大~好きなんだ♪♪

あとね、もう一人近所のお兄ちゃんはね怖い人に怒鳴られてた^^
悪だったのかなんだったのかわかんないけどよく鈴たちと遊んでくれたし、やさしい人だったよ☆


今日はガトーショコラを3つも作った☆
4時過ぎまでかかっちゃったよ><何で3つもかて言うともうすぐオトンとゅみの誕生日だからさ♪♪
鈴のガトーショコラおいしいで☆だっていつも皆のために作ってるやつだし、失敗したことないし^^
見た目はNGだけどね!!

明日も学校頑張るよーーーーー!!!いひひ☆
バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
鈴を愛す分だけ押してくれ^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

