

エレキギター☆

やっほー☆


BIG NEWS!!

パパンがエレキギターかっていいって言ってくれたZEぃ~~~~~~~~~~~~~~^^

やっほ~~~~~~~~~~~~~~い♪

頑張るぞ><  高校は軽音楽部入りたいんだけど近くに無いから困ってるんだよね↓↓



まっ、入れるかが問題だけどね^^

でも鈴大学は行こうと思ってるよ!?夢とかまだ無いけどなぁ…。


あのね今日8×4かったのCMで「これからは脇奇麗!!」みたいな感じでやってるじゃん!!

いいにおいだからかったら…きらきらパウダーだった↓↓

においは華やかスウィートだぉ♪


後、今度4人で東武公行くことになったんだ☆

友達だけで行くの初めてなんだけど^^お化け屋敷入りたいな><

でも、もちろん鈴は動物園目当てだよ♪だって…フリーパス高いんだもん↓↓

触れ合い動物園って結構楽しくない??鈴は好きだな☆



おぉぉぉぉぉぉぉ!!!もう終わられの時間だぜ!!!じゃぁな!!
鈴を愛す分だけ押してくれ!!
バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

