

バトン

がんばった☆

●〇スキな人を語ろうバトン50○●バトン

Q1 はじめまして☆こんにちわあ
A1 こんにちゎ♪
Q2 キミの名前を教えてくださいw
A2 鈴音 仔春
Q3 とてもいい名前だね^U^ノw 羨ましいぞッ
A3 だろ^^
Q4 スキな相手のお名前orイニシャルどうぞッ
A4 光
Q5 よし!!じゃあスキな人の事語りンしちゃおお↑↑
A5 ぉう!!
Q6 でわ、部活は何部に入ッてるの??
A6 バ○●部
Q7 勉強はできる??
A7 超バカ((笑
Q8 いつも友達とは何人でいるの??
A8 5・6人
Q9 性格はどンな感じ??
A9 けちで意地悪でバカだけどやさしい奴だよん☆
Q10 リ‐ダ‐タイプの人??
A10 う~~ちょっとね。
Q11 みンなに優しい??それともキミにだけ優しい??w
A11 皆にだよ^^
Q12 その人はモテる??
A12 うん!!今はぁ3人の人からは絶対思われてるしぃ~~><
Q13 そのスキな仔はまわりからどンな感じに思われてると思う??
A13 普通に!?
Q14 一人でいても平気な人??
A14 たぶんね^^
Q15 どちらかというと、スキな人の方が引ッ張ッていくタイプ?
A15 どっちもどっちカナ??
Q16 外見の特徴を簡潔に答えてみてよw教えて?
A16 肌白、チビ
Q17 メ‐ルはしてる??
A17 してない…ケータイ壊れてる&パソ使えないんだって↓↓
Q18 ≪してるキミ≫  長文??短文??
A18 長文がいいな☆
Q19            週にどのくらい?? 1日の回数とかわ??
A19 一日一回を希望します!!
Q20 ≪してないキミ≫ メルアドは聞かないの?? もしかして、聞く予定あるとかww
A20 だから!!してない…ケータイ壊れてる&パソ使えないんだって↓↓
Q21             勇気だして頑張ろうよw
A21 何をですか…。
Q22 手の大きさは??大きい??
A22 鈴よりはね♪
Q23 背とかわ??キミより高い??
A23 うん、だって鈴がちっちゃいから^^
Q24 ガリガリなの??マッチョ??ッて極端か;;  体型はどンな感じ?
A24 細いよ^^
Q25 スキな人は甘える感じとかありそう??
A25 分からん…
Q26 髪の長さは?? どンな髪型??
A26 結構長め
Q27 はッきり言ッてスキな人は可愛い系??カッコいい系??
A27 カッコ可愛い><
Q28 ≪相手が女の仔の場合≫ 美人??可愛い??
A28 …。
Q29 ≪相手が男の仔の場合≫ カッコいい??可愛い??
A29 カッコ可愛い><
Q30 小さい事でもいいから、お話とかするでしょ??
A30 たまにね…
Q31 どンな話したか覚えてる??
A31 ぅん///
Q32 おおおおぉぉwwww藁藁  あたし→覚えてないやあぁ
A32 えぇ~~~…
Q33 最近は話した??
A33 ぅん
Q34 もッとお話しようやあ
A34 いいよ★
Q35 相手の第一印象は??
A35 忘れた^^
Q36 自分はど‐ゆ‐感じに思われてると思う??  【現在でどうぞノ】
A36 友達orキモイ
Q37 そもそも、どうしてスキになッちゃッたンだあ??
A37 一緒に居て楽しいし、落ち着くとか??
Q38 なるほどb
A38 いやぁ~ハズイっすね///
Q39 なにか、スキな仔とのエピソ‐ド教えてよ☆
A39 いいよん♪
Q40 相手のスキな所1つに絞ッて言ッて!!   難しいかなwww
A40 やさしいとこ!!
Q41 スキな人とお付き合いしたよねw (!?
A41 分かんない><
Q42 結婚はしたい?   ッて早いかああww
A42 早いよ…。
Q43 もッと相手と仲良くしたい??
A43 ぅん…
Q44 触れてみたい??    きゃはッ///
A44 ぇ…?
Q45 なンだか変な質問になッてる感じがするけど、あたしの気のせい??藁
A45 気のせいじゃないと思うケド…
Q46 この恋実るかな??
A46 さぁ??
Q47 ッてか、実らせたいでしょ??ww
A47 まぁ~ね
Q48 お互い頑張ろうねw あたしは恋してる女の仔だよ←ッて今更言うかッてか;;;
A48 頑張ろ!!
Q49 ここまで答えてくれてありがとwもッと相手の事スキになッたかな??
A49 ぅん^^
Q50 よし!!じゃあ ばいばいノシ
A50 バイバイ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

