スポンサーサイト


更新更新るるるるる~♪

こんちゎ☆鈴ですだ(´∀`)

久しぶりの更新だっ!!そして書くことがまったく思いつかない↓↓

何でこんなにも書くことが無いのにブログ作ったのか知りたいよ^^


あっ!!昨日試合だったよv(^-^)v負けたけど…。鈴はベンチで一年生と応援だったけど…。

ゅみのデビューdayでもあったよ!!初めて試合で投げたんだよヾ(@°▽°@)ノピッチャーとして^^

すごいよ><初めてなのにいっぱいストライクはいってたしо(ж>▽<)y ☆


あと、この間51mそう走ったら「8:88」だった…。おせぇ~…。

一番早いのは「8:06」だったよ(*^▽^*)でも顧問の女の先生が押すも遅いからもっと早いと思うけどね


明日だよ…東武公。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 もう緊張して緊張しちゃうかも…↓↓

でも楽しみо(ж>▽<)y ☆



           ★☆怪獣鈴ゴン登場☆★
説明しよう怪獣鈴ゴンとゎキモ星からやってきた悪臭を放つキモキモ生物なのだ!!
怪獣鈴ゴンに触られると自分から悪臭がでて、体中がかゆくなる!!  

書くこと無いから意味不明なものを書いてしまった…。

コメ辺↓
ほっぺ:すごいのかなぁ~~…。
     でも、頑張るよ!!


バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:鈴を愛す分だけ押してくれ( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

