スポンサーサイト


乙女になりたい!!

乙女になりたいよ~~><

ってのは置いといて!!あとちょっとで明日だよぉ~~・°・(ノД`)・°・

私服で好きな人と会うとかマジありえないしぃ~~(>_<)

「キモイ」って言われたらドォーシオォ~(/TДT)/

今日寝れないかも><寝坊だけゎ嫌やぁーY(>_<、)Y

話続かないかもぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だってもう心臓バクバクやもん><((なんで関西弁??

でも光の好きな人ぐらいは探らなきゃ!!鈴じゃなくてもいいから!!((どうせ鈴じゃないけど…↓

高校では彼氏欲しいなぁ~~…でも可愛くなきゃNGだもんな(。>0<。)


泣き過ぎだ今日の鈴!!頑張れ鈴!!笑え鈴!!FIGHTだ鈴!!

よっしゃ笑うデェ~~!!

(・ω・)/ o(^-^)o o(^▽^)o (*^ー^)ノ (o^-')b p(^-^)q (^人^) (*゜▽゜ノノ゛☆ (^ε^) (^~^) v(^-^)v

(*^o^*) (≧▽≦) (^ε^)♪ (´∀`) (*^ー^)ノ (`∀´) :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ヽ(゜▽、゜)ノ (^_^)v ヾ(@°▽°@)

ヾ(@^(∞)^@)ノ (^∇^) (*^▽^*) (=⌒▽⌒=) (≡^∇^≡) o(〃^▽^〃)o ≧(´▽`)≦ (‐^▽^‐)

(* ̄Oノ ̄*) (´0ノ`*) (-^□^-) ( ´艸`) (^O^) γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ヾ(@^▽^@)ノ o(^▽^)o (°∀°)b

о(ж>▽<)y ☆ ヽ(゚◇゚ )ノ ヘ(゚∀゚*)ノ (・∀・) (^-^)/ (^O^)/ ('-^*)/

鈴の勝ちや!!((意味不でサァーセン↓↓
バイバイ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

鈴を応援する分だけ押してくれ!!

スポンサーサイト
コメント

No title

鈴ぅー
どうやったぁ!?

鈴はかわいいから
すぐ
彼氏できると思うよ♪

あと
このまえの
ブログで51m走の
記録
出してくれてありがとう^^


遅くて恥ずかしいけど///・・・

No title

東武公どぉだったぁ?!

良いなぁ…東武公行きたい~><v-354


そぉいえば、仔春ー!!!

お前可愛いんだから自信持てや!!!笑っ

No title

高校では彼氏ほしいよね!
自分らしい服装してけば大丈夫だよ。
あんまり深く考えない方が。

No title

東武公


ど-だったぁ-v-236
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

