スポンサーサイト


帰ってきたよ★☆

今さっき東武公から帰ってきたぉ♪♪

雨降って大変だった><でも超楽しかったよん(≧▽≦)

光はそうでもなかったみたいだけど…(w_-;

高所恐怖症なんだってぇ~≧(´▽`)≦
  ↑あってるかな??

でも、カワセミとねずみと木のゼットコースター乗ったよ( ̄▽+ ̄*)

めっちゃ怖かったY(>_<、)Y

観覧車4人で乗ったけどスンゲー遅いの!!光死んでたし((笑

お化け屋敷はぁ~~想像してたより怖くなかったけどぉ~…怖かった((初めはネ


光の好きな人は分かんなかった↓↓

「居る??」って聞いたら「さぁ??」って言ってたから居ると思うんだけどな(´□`。) 。


カップルさん達は後ろでイチャイチャしてるし…↓↓

絶対鈴じゃないなぁ…
(ノ_・。) (ノ_-。) (w_-; 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 (ノ◇≦。) (ノω・、) ・°・(ノД`)・°・ ( ´(ェ)`) (´・ω・`) (´_`。)

(。>0<。) ( p_q) o(;△;)o (:_;) (T▽T;) (iДi) (T_T) 。゚(T^T)゚。 o(TωT ) (x_x;) (_ _。) (TωT) (/TДT)/

(゚ーÅ) (ノДT) (´□`。) 。(´д`lll) (>_<) Y(>_<、)Y (/_;)/~~


コメ辺
鈍まい :全然遅くないよ(>_<)
      かわいくないから彼氏出来ない↓↓

ゅみ♪+゜。:自信もてる顔してたらとっくに告くってるゎボケェ~!!!!!
ほっぺ :アドバイス有難う(-^□^-)
     自分らしいって何だろう…↓↓

桃香♪:メッサ楽しかった☆★

★☆コメいっぱい有難う★☆
バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

鈴を愛し応援するだけ押してくれ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

今日一日

お疲れ様でしたぁ!!

今日?日

お疲れ様でしたぁ!!

おつかれー☆

好きな人と東武公良いなぁo(^-^o)(o^-^)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

