

恋愛中の仔バトン☆バトン

Q1 はじめまして♪ まずアナタのお名前ゎ?
A1 鈴音 仔春
Q2 ただいましちゃってる恋ゎどんな系??
A2 片思い><
Q3 ほぉ☆いい恋しちゃってるねぃ♪
A3 いいのかなぁ??
Q4 ちなみに私ゎ片思いの恋しちゃってます!)聞いてないかww
A4 haha☆
Q5 遠距離とかゎ大丈夫( ^ω^)?
A5 ウーん??たぶん平気かなぁ~??
Q6 でも遠距離ってかっこいい感じしない?
A6 すごいって思う^^
Q7 私も一度でいいからしてみたいゎ☆
A7 そうかなぁ~??
Q8 年の差ゎ?
A8 0!!
Q9 んじゃぁ同い年の人に質問!
A9 あーい^^
Q10 同クラなゎけ?もしくゎ同学年なん(ゝоゞ)?
A10 同学年だよ♪
Q11 そっかぁ♪頑張れぃ(^w^)/
A11 頑張る!!
Q12 好きな男とゎ結構、仲いいの?
A12 普通??分かんない↓↓
Q13 メールとか電話もしてる?(仲いい人に質問☆)
A13 してない…。
Q14 ふ~ん☆ 結構進んでるね(зωз)//
A14 ふぇ!?
Q15 好きになって何ヶ月目?)何年目・何週間目・何日目でもOK♪
A15 7ヶ月??
Q16 ほぉ♪私ゎまだ好きになって1ヶ月ぐらいかなぁ(^д^)
A16 短いねぇ
Q17 デートとかゎどこいきたい??
A17 遊園地^^
Q18 ふ~ん☆じゃぁ彼の好きなところゎ?
A18 ちょっとやさしい((ちょっとネ
Q19 じゃぁ逆に嫌いなトコもしくゎ直してほしいトコゎ?
A19 分かんない…
Q20 そっかぁ☆なんか人の恋を探るって良いことなのかな!?ww
A20 ぅえ??いいんじゃない??
Q21 カレカノの人に質問!
A21 ×
Q22 告白ゎどっちから?
A22 ×
Q23 ほぉ♪ うちのクラスでゎ女→男が多いかな☆
A23 ×
Q24 カレカノまで進んでない人に質問!
A24 ほぃ!!
Q25 告白とかゎすんるの?ってか予定してる?
A25 へっ///
Q26 そっかぁ♪私も告ろぅか迷ってる・・・。
A26 がんばれ!!
Q27 あ、もう半分ちょいきたけど手とか大丈夫?
A27 楽勝^^
Q28 んじゃぁ続行!彼氏か彼女に言われたい言葉ゎ?
A28 わかんないよ・・・
Q29 きゃぁ♪私も言ゎれてみたぁい☆
A29 ぅえ((焦
Q30 好きな男に彼女、好きな女に彼氏がいたら悲しいょね・・・。
A30 ぅん…
Q31 うん×②!
A31 ぅん×100!
Q32 カワイクなるためになんかしてる?
A32 特に…。ぁっ!!腹筋??
Q33 ほぉ☆恋をしたら可愛くなるっていうよねぇ(>。<)//
A33 皆かわいいよ☆
Q34 私ゎやっぱ笑顔をかかさないで頑張ってる!
A34 それわかる!!
Q35 女も男もいろ×②頑張ってるよねぇ♪
A35 ぅん☆
Q36 そんな思いが届いてないともしらずww
A36 ……。
Q37 なんかきつかったよね・・・。スミマセン!
A37 いいよ☆
Q38 後2問!最後にこれだけ聞いておこう☆
A38 うん♪
Q39 んじゃぁ好きな人に一言☆
A39 好きだバカ~~~~~~~~~!!
Q40 40問ビミョーだけど答えてくれてありがとぉ♪元気でねぃ!
A40 ぉうともさぁ~~^^
がんばった☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

