スポンサーサイト


「謝罪&嫉妬」の巻き

お久ですヽ(゚◇゚ )ノ
あの…先に言っておくべきだったんだけど僕火曜日・水曜日・木曜日パソ禁なんだ…。
そこんとこよろしくです。。

おぉぉぉxっとここでBIG NEWS☆
学期末のテストが65位以上あがったのですよぉ♪
でね02僕エレキギターやりたいのo(^▽^)oだから今度の土日はがんばってパパンと交渉^^
エレキって一人でやってできるもんなのかな??(そこが心配…。
でも、高校では軽音楽部はいりたいんだ (≧▽≦)

僕って結構物忘れ激しいから同じこと何回も書くから「馬鹿だなぁ~」って思っといてください。

ここでプチ自慢~o(^▽^)o
今日は球技大会の練習でサッカーをしたんだけど…。
なんと!!女子対女子のときに僕が3点入れてぇ~~勝った(*^▽^*)
そして男子対女子のときは前半僕が2点入れて3対2で負け…。
後半は僕が1点入れて0対1でかちましたぁ~~~☆
まぁ正直言うと男子はかなり不利だからね…。
男子5・6人対女子11人だからね…。

         ~恋花~
今日はまぁまぁ普通にしゃべったョ(*^▽^*)
嫉妬は無いといえば嘘になるけど…。
だって違うクラスの超かわいい子が休み時間いつも「○●~」ってくるんだモン><
「あぁ~狙ってなぁ~」って思うもん…。
あとクラスにも「この子あいつのこと好きだなぁ~」って思う人いるし↓↓
その子もめっちゃ可愛くてぇ!!!!!!!!!しかもキャラよくて性格よくてやさしくてスポーツもできるし…。
大好きなんだけど…複雑(*_*)  で…向こうもきずいてるみたいでなんかよく好きな人聞かれるんだよね…。
僕は別に付き合いたいとか、好きになってほしいとかはないから…今のままでいいんだけど…。
片思いのほうが楽しいし('-^*)/
だから嫉妬だけどうにかしたいよぉ~><
てか、どっからが脈ありでどっからが脈なしなの??

あぁなんか今日の記事長いね!!
明日は卒業式☆バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

