スポンサーサイト


あかの他人を好きになったその時点で人は大人なんだよ

「あかの他人を好きになったその時点で人は大人なんだよ」
なんかよくアニメ・漫画で「人一人愛ねぇガキががたいそうなこと言ってんじゃねぇ~!」
見たいな感じの台詞あるじゃん。(僕の脳内の台詞かもしれないけど、無いかもしれないけどあってほしいじゃん、てっか絶対あるって!!
ゴッホン(効果音)
てことは僕はもう大人ってことだよね♪
しょせん子供の恋愛かと思うかもしれないけどガキはがきなりに悩んでるんだよ。
そこらの大人よりズーットね。
金銭関係とか現実的なものはおいといて、大人だよ^^

僕決めたんだ僕の気になる人的存在をこれから「光」って書きまぁす!!
で、光の話題を持ってきたはいいものの書くことが無い…。
てことで…恋話終了~~~~☆

さぁて次の話題は…
卒業式ぃ~。いやぁー三年生ほとんど泣いてたね、うんうん。
僕は最後のお別れのときに部活の先輩から名札もらったよ><
でも第二ボタンって憧れるよね。僕も欲しいなぁ~~~   誰のでもいいから(嫌いな人以外
どうすればもらえるの??でもさぁ誰のでもいいからって言っても「第二ボタンちょうだい」って言った時点でそれもう告白だよね。勘違いされるのも困るし、「いいよ」って言われてもなんか困るよね。
あぁ~なんかめんどくさい話になってきたからここで中断しまぁす。

同中の人にこのブログが見つかってしまった…。
もう本当心の中「見たなぁ~」っでいっぱいだよ…。  僕はどちらかと言うと「みたぞぉ~」のほうが好きなんだけどなぁ…。
で、見つけていきなり「鈴って好きな人いるの」とか言い出して…。
そこ触れるか普通><そっとしとこうよそこ!!!
てか「これ鈴のブログ」って聞かれたら「うん」って答えるじゃん、隠してるわけじゃないんだしぃ
つぅかぁ~いちいち記事の内容なんか覚えてねぇよ!!
あぁ…でもこの辺で終わりにしとくよ、本人見てるかもだし…。
わかったか、今後一切恋話にふれるな!!てか、触れないで下さい!!!!!
バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

