

引退…。

今日は先輩の引退試合でした☆


結果は…負け…。
一回戦で引退です…。


試合前はヤッターとか言ってたけどやっぱ居なくなるとなると悲しいね…。

皆泣いてたシ・・↓↓鈴が2年で一番先に泣いた((笑

鈴は先輩に「今日は先輩にとって最期の試合で、三年の先輩はこれから受験で色々忙しいですが…

やっぱソフトやってる先輩はかっこいいんで(たまに部活にきてください。)」って言った。

                              ↑()の部分から言えてない。

もうボロ泣きですた~~~♪。*

だって先輩からの手紙メッチャ感動したんだもん><

鈴とソフトできて本当に良かったとかぁ~~~~~((泣

今日はここでおしまい!!先輩受験頑張って^^
ばいちゃ~~~♪。*
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

