スポンサーサイト


愚痴愚痴なのですよ☆

僕は明後日から春休みに突入します!!が!!
土日以外ホトンド部活があるとか無いとか…。   なんだよ、なんなんだよ・・・。。
ろくに平日来ないくせにぃ~~~>< そのくせ試合のだめなとこだけめっちゃ言ってさぁ~!!
何様だよ!! 最後は「練習が足りない」だよ!! てめぇが来ねぇんだろ((怒

はぁ…。では次の話題は↓↓
       恋花☆
もうすぐでクラスがえだね…。 うれしいような、悲しいような…。
僕もう同じクラスじゃないと死んじゃうゎ…。
普通に女子と仲良く話してるし、もうクラス変わったら話してくれないよぉ~><
僕こう見えても(見えないけど)乙女なんで、ちょっとした所で落ち込んだりしちゃんですよ→

例えば…
昨日は球技大会があって、普通に楽しそうに話してると「あぁ~自分もこの大勢の中のたった一人なんだなぁ~」って思ったらなんか悲しくなったりとか。。
でもでもでもね!!球技大会のときハチマキ貸したよ!!まぁ光にとってはなんでもないことかも知れないけどね…。(僕の好きな異性=光(仮名))

ねぇ皆さん…。好きってなんですか??
話したいって思うことですか??
でもそれは友達になりたいからかもしれないし…。
他の異性と話しているとき嫉妬してしまうときですか??
でもそれは友達関係の時だってあります…。
大勢の人の中その人をすぐ見つけることができることですか??
でもその人が目立つ人なのかもしれないし…。
その人の近くにいるとドキドキすることですか??
でも、私は異性なら近いと緊張しドキドキします。

ならば、好きって何ですか??大人の方はわかりますか??
好きだ好きだといっているけどもどこをどぉ好きなんですか??
考えてみてください。
バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

