

空空なのです☆

僕は今、人生初の画像作りをしようとおもってます!!

でも…バックの空の写真が無い><

デジカメから入れればいいんだけど、やり方わかんないしぃ…。

初めの画像はどなたにもあげないつもりなんで…。

空画(何も書いてないやつ)をくれた方には特別初めの画像をプレゼントします!!

画像は恋系のもので片思いと両思いのつらさについて書いてある少し切ない画像です…。

まぁ見てからのお楽しみと言うことで。

なんか、なんか以外に人が来てくれました!!
   ありがとうございます。
バイバイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コメント

No title

画像なんてうpしてしまえばだれにだって保存はできるのよ!ざまあないわ!←
空とか自分で描けばいいのに。
フリーじゃないと無断なんだよ?普通に掲示板にある画像とかほぼ無断で加工されてるからアウトなんだぜ!

No title

だからぁ~><
自分でカメラの写真をPCに移せたら一番いいんだけど…。
わかんないからぁ~~~~!!!
「うPは10分だけ」とか…。
じゃぁ~まゆる書いてよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

